

表向き創価学会

前々から祖母に入れ入れ言われ面倒なので入ることにした


創価学会


祖母は仏壇、数珠、教本を揃え俺に手渡した。

やべぇ、手遅れになる前にこれから起こる創価学会での出来事を残さないと!!


とか思った俺はブログを起こし・・・・・今に至る

まるで死ぬ前の日記だけども俺が滅んでいく様を見届けて欲しい。

8/5 午前10時 Sさんが訪問

なにやらカバンから創価学会新規入信とかいう紙切れを2枚出す


住所、名前、勤務先。会社名、役職、なぜか生年月日は問われない不思議wwwwwwwwwwwwwwww


まあ吹きそうになりつつも表面はやる気満々な趣で書き込む
その都度Sさんは創価学会について、選挙について

主に選挙について

語りだす
投票は知ってるよね? (しらねえよwww)
なんなら僕が着いていくから(いらねえよwww)

とか心の中で思いつつ軽い返事を返していたら
8/8に面接をするということ

ん・・・・・・???? 面接?

面接ってなんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

半強制的に入る団体に面接される俺はwwwwwww
んで

横3cm 縦4cm の証明写真が2枚いるらしい

ひどい個人情報ですよね、顔まで認知されるのか団体に。
もう表に出れないぜ・・・・ あらやだ、あの人学会の人よ(’’;  みたいな事にならないだろうなSさん!
御本尊を受けるにあたって3000円いるらしい、まあそれくらいいいとして

聖教新聞



なんそれ・・・新聞・・・・?いらねええwwwwwww
写真は8/7にでも撮っておこう、あくまで表向きは創価学会

スパイ任務としてバレるのは支障が大きい。

でも池田先生のビデオとか見てて、すごいのはわかるが。

横の人が泣いてたのを見ると



心の中で


っぱねえwwwwwなんで泣いてんだwwwwwwっううっぇwwwwww

とか思ってる俺は
結局冷ややかな目で見てると思うのでいつかバレる・・・・のか?
また進展があれば書きます。


テーマ : 雑記 - ジャンル :

ブログ進出ヽ(・ω・)ノ

ついにぶろぐでびゅーヽ(・ω・)ノ



きた!

kita
